@amr_shin

しんいち


@amr_shin

Tweets:


946.428

Followers:


4.921

Following:


4.874

List:


75

Favourites:


502.164
Language:ja
Created at:2009/11/05 19:55:28 (+0 UTC)
Website:http://page.is/shinichi

舞台観劇、映画鑑賞を中心とした女優ヲタ。アイドル少々。応援する対象はアイドルであるという概念が持論。なのでアイドルヲタクです。 あと、経済問題(デフレ問題)にも興味を持っています。リフレ派です。 リツイート多いです。ご不快な場合は、リツイート非表示にしてください。フォローは、はずさないでいただけるとありがたいです。

@amr_shin
しんいち
@amr_shin

【定期】20年以上の間、全然経済成長していない国は、先進国の中では日本だけです。日本では政治家、官僚(財務省、日銀)が間違った経済政策(緊縮)を実行し、マスコミ、御用学者がその経済政策を支持し拡散し続けた結果、成長しない状態が20年以上続いてしまったのです。

-
0
0
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin

Rt @rurikayosou: 馬好王国ありがとうございました🏇✨ キタサンブラックベストレース 5連単クイズ、当てることができて嬉しいです🙆🎯 どれも印象に残る素晴らしいレースばかりで、改めてキタサンブラックの強さを感じた収録でした✨ おんなチクザンの称号をくださった竹山さ…

-
0
82
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin

Rt @yuriponyopompom: #キミと星空 両チームの公演を観に行きました😊🙌 ほぼ同じ台本なのにつくりが全く違くて両チームとも凄かったです🐣❤ とても面白くて感動しました😢 過去のキャストの方ともお逢い出来てとっても嬉しかったです😆❤ 明日も舞台を観に行…

-
0
7
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin
RT @arichan_fjskars: 私のお気に入りの入浴剤。お風呂の時間が一番好きかも。冬は特にそうね。おやすみなさい。( ˘ᵕ˘ ) https://t.co/uQWw8ZHK3N

Rt @arichan-fjskars: 私のお気に入りの入浴剤。お風呂の時間が一番好きかも。冬は特にそうね。おやすみなさい。( ˘ᵕ˘ )

-
0
1
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin
RT @zz99911: https://t.co/vKXfnI9SO3RT @zz99911: https://t.co/vKXfnI9SO3RT @zz99911: https://t.co/vKXfnI9SO3

Rt @zz99911:

-
0
1
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin
RT @zz99911: ななみん 正規メンバーおめでとう #ラストアイドル https://t.co/QPtuDWvshZRT @zz99911: ななみん 正規メンバーおめでとう #ラストアイドル https://t.co/QPtuDWvshZRT @zz99911: ななみん 正規メンバーおめでとう #ラストアイドル https://t.co/QPtuDWvshZRT @zz99911: ななみん 正規メンバーおめでとう #ラストアイドル https://t.co/QPtuDWvshZ

Rt @zz99911: ななみん 正規メンバーおめでとう #ラストアイドル

-
0
1
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin
RT @zz99911: 山本愛梨 VS 大石夏摘 #ラストアイドル
大石さんの勝利
負けたと思ったけどな、ジャッジ吉田豪だし https://t.co/jVl9PQJlYURT @zz99911: 山本愛梨 VS 大石夏摘 #ラストアイドル
大石さんの勝利
負けたと思ったけどな、ジャッジ吉田豪だし https://t.co/jVl9PQJlYURT @zz99911: 山本愛梨 VS 大石夏摘 #ラストアイドル
大石さんの勝利
負けたと思ったけどな、ジャッジ吉田豪だし https://t.co/jVl9PQJlYURT @zz99911: 山本愛梨 VS 大石夏摘 #ラストアイドル
大石さんの勝利
負けたと思ったけどな、ジャッジ吉田豪だし https://t.co/jVl9PQJlYU

Rt @zz99911: 山本愛梨 Vs 大石夏摘 #ラストアイドル 大石さんの勝利 負けたと思ったけどな、ジャッジ吉田豪だし

-
0
1
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin

Rt @fukunaga-marika: 日本劇作家協会主催 リーディングフェスタ2018 『食べるを読む』 ひとまず終演の報告を。 4つの戯曲を読みました。 最近戯曲を書いたこともあり 色々な劇作家の言葉や文体に触れられることに とても贅沢を感じました。 写真は鵺的でご一…

-
0
3
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin

Rt @deyansu191: ラストアイドル挑戦者のお母さん32歳ワロタwwww ワロタ… #ラストアイドル

-
0
8
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin

Rt @maruhawawa: お母さん32歳。 吉木りささんが30歳だと思うとスゴイな...😅

-
0
1
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin

Rt @maruhawawa: ちょっとラストアイドル見て一息入れます。

-
0
1
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin

Rt @kiritani-mirei-: 桐谷美玲28歳になりました。皆さまからお祝いメッセージたくさん頂き大変嬉しいです。 ありがとうございます。 そんな28歳になって今、仕事してます!cwcキャスターやってます!日テレちゃん! これはまだ27歳の時の。 Https://t.…

-
0
591
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin
RT @maruhawawa: 似顔絵は難しいけどラフ絵を描いてる時は楽しいのですよ...冬コミ原稿、もうちょい頑張ります。ちなゆみに新刊は毎度お馴染み握手本です😅 https://t.co/TV2eoYQMvs

Rt @maruhawawa: 似顔絵は難しいけどラフ絵を描いてる時は楽しいのですよ...冬コミ原稿、もうちょい頑張ります。ちなゆみに新刊は毎度お馴染み握手本です😅

-
0
1
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin

Rt @sato-miki626: 点取られてから取り返すの早い!! 本田選手早く出て欲しいなー🙏 #cwc

-
0
18
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin

Rt @harikiri-tiger: Twitterとインスタでタグ付けしてくれて、コメントもありがとう☺️嬉しいです🎀 明日は11:45〜 あ、日付変わってる。今日やね 日本テレビ「スクール革命」出演させて頂いてます みてね☺︎#みせコド

-
0
107
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin
RT @pop_step_asahi: さや姉さんとフォンチーさんに久しぶりに会えました😭💕
嬉しかったあ😭😭✨✨
はい!ぴーーす!! https://t.co/d3x6Za69Jd

Rt @pop-step-asahi: さや姉さんとフォンチーさんに久しぶりに会えました😭💕 嬉しかったあ😭😭✨✨ はい!ぴーーす!!

-
0
53
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin

Rt @sekiya-mayu0731: パパ😭ほんとにほんとにありがとうございます!!(´;ω;`)娘、全力で熱く!熱く!頑張ります!!!!

-
0
4
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin

Rt @pop-step-asahi: まいぷるさんのラストライブ!! 最初から最後までまいぷるさんらしくて、もう最高のライブでした😭💕 よし!何かあった時は私がまいぷるさんのお世話をするのでみなさん安心して過ごしてくださいね!! まいぷるさん! これからも大好きです!!😆✨✨…

-
0
82
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin
RT @makimakibon116: 今夜のしゅわしゅわ♡ https://t.co/ePEPP7zbsj

Rt @makimakibon116: 今夜のしゅわしゅわ♡

-
0
6
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin

Rt @ena-koshino: 空気清浄しない電源ついてるだけのインテリア空気清浄機とか斬新じゃない?泣きそう!!!!!

-
0
1
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin

Rt @-nanami-1110: 2017年最後のワンマンライブ 本当にありがとうございました!! ! 本当に楽しくて嬉しくて幸せでした😭 発表されたことの詳しいことはまた明日ツイートするから拡散してね????? じゃーおやすみなさい💤 まだ心臓バクバクしてるか当分寝れないだ…

-
0
73
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin

Rt @ena-koshino: 嘘でしょ、、嘘でしょ、、、って呟きながらビニール開封したよ、、、

-
0
1
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin

Rt @ena-koshino: うちにある空気清浄機フィルター3枚付いてるんだけど、 一番奥側にあるフィルターが新品のビニールに入ったままずっと稼働してたんだけど。 今までうちの空気清浄機は何を清浄してたというんだろうか、、、 #本当にあった怖い話

-
0
2
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin

Rt @hino-mai: 発売カウントダウン💓 発売日まであと14日🕵️🕵️🕵️ 12月30日発売❤︎ ファインクリエイトさんから 豪華2枚組!!7th Dvd/blu-ray 「i My Me Mine」 #日野麻衣 #imymemine #ファインクリエイト #拡散して

-
0
11
Share
@amr_shin
しんいち
@amr_shin

Rt @rina-tysm: おひさまいっぱいせるふぃー😸今日ね、おうちに帰ったら新しいシャンプー届いてたの!嬉しすぎて使うの楽しみ\( ˆoˆ )/💓💓💓明日は、渋谷にてリリイベだよ〜!まってるね😽それじゃ、お風呂はいってねます!おやすまいら💫 #トイスマ #リナティー Ht…

-
0
2
Share
Load More